買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月21日

大量の18金ネックレスお買取しております!!

大量の18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のネックレスです!昔のデザインのネックレスがほとんどでしたが、ジュエルカフェはリユースをしておりますので問題ございません!!一部プラチナとのコンビネックレスもございましたが、全て18金が含まれておりましたので高価買取となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー 佐伯店をご利用頂きありがとうございました!18金のネックレスは切れたもの、キズがあるもの、デザインが古いもの関係なくお買取しております。その他18金のネックレスの刻印がなくても金として扱えるジュエリーもございますので是非一度お持ち込みください。

買取商品について

今回お買取の18金ネックレスについてですが、そもそもなぜ18金のジュエリーが多いかご存知でしょうか?18金は75%の金が含まれており、残り25%は銀や銅等が混ぜられてつくります。金が100%に近いと柔らかくて加工しづらく、逆に半分以上金以外の素材が使われていても固くて加工しにくくなる為、金の量が少ないネックレスは修理を断られる事も少なくありません。アフターサービスという面を考えると18金のネックレスが最適なのです^ ^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP