買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月14日

金歯をお買い取りいたしました。

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金歯をお買取りいたしました。お爺様の遺品の金歯を「歯が付いたままですが」と不安そうに来店くださいました。歯を外させて頂き、金歯の重さ比重・磁気反応も確認をさせて頂き、しっかり金額つけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェはません店へお越しいただき有難う御座います。今回のように、歯がそのまま残ってしまっている金歯や入れ歯などのお持ち込みも大歓迎です。お気になさらずそのままお持ち込み下さい。壊れたリング・ネックレス・メガネフレーム・歯が付いたままの金歯など、査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

金は古くから、その希少性を理由に世界中で資産として扱われ、紙幣の登場までは広く通貨として利用されてきました。また、金は権力の象徴、富の象徴として尊重されそれは21世紀となった現代でも同じことです。希少性が高く、品質自体は変化しないので、純度・質量が同じであれば世界中で同じ価値を持ちます。「有事の金」という言葉があるように、金がその価値をもっとも発揮するのは、戦争や経済危機、自然災害などが起きた万一のときです。普遍的な価値を持つ金は、無価値になることがないのです。金の性質は非常に柔らかいので、加工が大変しやすいという特性を持っています。金歯は金の割合が異なることから金100%の純金製ではありません。一般的に金歯として使われているのは金合金と呼ばれるもので、金だけではやわらかすぎてしまうため歯として使用出来ず、その為混ぜ物が多く含まれております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP