K22オリンピックメダルをお買取りいたしました!
お買取りした商品は、K22のメダルです。こちらは2012年のロンドンオリンピックの記念メダルになります。本体にK22の刻印が有りませんでしたので比重をはかり、査定をさせていただいてお値段をお付けいたしました。付属の用紙にもK22の記載がございました。銀行で購入されたということですが、2012年よりも現在の方が金の相場が高くなっておりますので、高価買取をさせていただきました!当時購入されたものは貴金属価格高騰中の今が売り時です。皆様のご自宅に眠っているジュエリーが、価値有る金の可能性があります!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

