「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様こんにちは。今回「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店でお買取させて頂きました1984年ロサンゼルスオリピック記念金貨k21.6コインについてご紹介させて頂きます。お父様の遺品だと言うことでしたが、目立つキズもなく状態も良く綺麗なお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。買取査定のポイントは保存状態です。未使用品であればより高額な査定価格が期待できます。またプルーフ加工された金貨など希少価値が高い種類であったり、鑑定書が付属していたりする場合にも通常より高額の査定が考えられます。金貨を始めとする金製品は、高価買取が期待できますので使わないなと思われましたら早めに買取を検討していただくことがポイントになります。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

