買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月20日

K18喜平ネックレスをお買取しました!

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取しました商品はK18喜平チェーンネックレスです。「最近は重くて着けなくなりました。よい金額になったので思い切って売って良かったです。」と喜んで下さいました。喜平チェーンは一般的な宝飾品と比べ加工が安く、18金本来の資産価値に近いジュエリーです。お持ちいただいた喜平チェーンは重量があり、K18の比重値もしっかり出ましたので高価買取させて頂きました。ジュエルカフェイオンモール東久留米店では重さと比重をきちんと計測し金額をお出ししております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール東久留米店をご利用いただきありがとうございます。当店では貴金属の買取を強化しております。切れたリングやネックレス、片方だけのピアス等々、壊れた金・プラチナ製品も丁寧に査定してお値段を付けさせて頂いています。お買取金額に応じてTポイントも付与しておりますので、ご不要な金・プラチナ製品がございましたら是非一度お持ち下さい。査定は無料です。お気軽にご相談下さいませ!

買取商品について

喜平チェーンとは小豆チェーンを90度ひねり押しつぶしたもので重厚なイメージがあり着けたときになめらかな輝きがあります。素材はK18・Pt900・Pt850が主流、カット面は2面 4面 6面 8面 12面 14面等、輪の形状はシングル喜平、ダブル喜平と色々な種類があります。アイテムはネックレスだけでなくブレスレットやアンクレットがあり素材・カット面・輪の形状により着けたときの印象が変わるジュエリーです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP