買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月04日

Pt950プラチナリングをお買取り致しました

Pt950プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りしましたお品物はPt950プラチナリングです。マリッジリングでのご使用のため、裏にお名前などの刻印が入っておりましたが、サイズが合わなくなってしまい買換えをお考えだとご相談いただきました。長年ご利用されており傷なども多く見られましたがプラチナPt950の刻印もありましたので高価買取させていただきました。マリッジリングは記念に刻印をされる方が多く、買取りの対象であるか気にされるお客様の声も多いです。ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店ではスタッフがしっかりと査定させていただき買取り致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用くださりありがとうございます。大切にご利用されていた思い出の品の買い替えのご検討に当社を選んで下さり嬉しく思います。マリッジリングには良くプラチナ素材が使われております。記念日やお名前などの刻印を入れる方も多いと思われますが傷や刻印があってもプラチナ素材であればしっかりと査定させていただきお買取りさせていただきます。ぜひ今回のお買取り代金で思い出に残る素敵なペアリングをお求めください。また、色はシルバーだけど素材が分からない品物でもお気軽にご相談下さい。この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたPT950マリッジリングです。マリッジリングやエンゲージリングにプラチナ素材が多く使われる理由は採取国が限られており1トンの原稿石からわずか3グラムしか採取出来ない希少性の高さや清楚で純白な輝きがブライダルに最適という事で人気になったそうです。また、長年身に着けても変質・変色しにくい性質も人気の理由です。長年ご利用されずに保管されたままになっているジュエリーがあればぜひ一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP