買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月09日

LV エクリプス ジッピーウォレット ヴェルティカル お買取りしました!

LV エクリプス ジッピーウォレット ヴェルティカル 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

今回、ルイヴィトンのモノグラム エクリプス ジッピーウォレット ヴェルティカルお買取りさせていただきました。殆ど使う機会がないとの事で、こんかいジュエルカフェイオン焼津店にお持ちくださいました。使用感もほとんどなくお客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。 ルイヴィトンに限らずですが、長期間使用せず湿度の高い場所に保管し数年たってしまいますと、劣化の原因に繋がりますので使用されないご不要なブランド品御座いましたら早めにお持ちくだされば満足いただける金額をご提示できる可能性がございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン焼津店にお越しくださり誠にありがとうございました。 状態の良いものでしたので、15分前後での査定でお買取り価格をご案内させていただくことができました。スピード査定を重視しておりますが、物によっては少々お時間をいただく場合も御座いますのでお時間に余裕を持ってお越しくだされば幸いです。 今回のお客様は、今回のお買取り代金で新しい物の購入にあてることが出来ると大変喜んでくださいましたので、お役に立てたこと大変うれしく思っております。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りしたジッピーウォレットは、モダンなモノグラム・エクリプス キャンバスを使用したファスナー開閉式デザインのお財布、ジッピーウォレット・ヴェルティカルです。カードや紙幣を持ち歩くのに最適なスタイリッシュで機能的なアイテムとなっており、複数のクレジットカード用スロットとファスナー式コインケース、紙類や紙幣用のコンパートメントを備えています。 ジッピーウォレットは人気の高い商品ですので市場中古価格も安定していることが多いです。状態のいいものはいいお値段つく可能性御座いますのでぜひ一度お持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP