「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」川之江店でお買取りさせて頂いた シャネル バニティの査定についてご紹介させて頂きます。25年以上前にご購入されたお品でしたが目立つ汚れや傷は見当たらず、収納も上手にして頂いており型崩れもなかったことがかなりのプラス査定となりました♪数回使ってしまいぱなしにしていたそうですが、使わないとの事で買取検討させていたそうです。査定無料ですので閉まったままにしていては資産価値が下がる一方なので早めの査定を(^^♪ 綿市交差点 共和不動産横に移転いたしました。店舗前に駐車スペースございます。皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

