ヴィトン サックドフィーヌをお買取しました!今回お持ち下さったサックドフィーヌはしばらく使われてなかったそうで「もういいかなと思って」と当店へお持ち下さいました。状態も良く、内部劣化もない綺麗なお品だったため、お客様にもご満足いただける金額でお買取させていただきました!ヴィトン製品は内部劣化が進んでくると買取金額に大きく影響してきます。長い間使っていないヴィトン製品がございましたらお早目の売却をお勧めいたします!ジュエルカフェイオンタウン天理店では綺麗な状態からボロボロのヴィトンまでお買取しております!使わないヴィトン製品はぜひジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ち下さい!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

