ルイヴィトン ネヴァーフルMMをお買取させていただきました。数回使用されたそうですがもう使うことがないとの事でお持ち込みくださいました。目立った傷や汚れ等なく、比較的きれいなお品物でしたので、お客様にもご満足していただける価格にてお買取させていただきました。ルイヴィトン製品は保存方法によっては劣化が進んでしまいます。ご不要となられましたらお早めにお売りいただく事をおすすめします。査定は無料となっておりますので是非一度ジュエルカフェイオンタウン天理店へお待ちください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

