本日はルイヴィトン ウースターヴェルニをお買取致しました‼ご自宅のお掃除で出て来たそうで袋と一緒にお持ちくださいました。表面は少し汚れていましたが、ほとんど使っていなかったそうで内部はとても綺麗な状態でしたので、お買取することが出来ました。ジュエルカフェおのだサンパーク店ではルイヴィトンやシャネル以外にも各種ブランド品のお買取を行っており、お財布などの小物類や衣類、香水、コスメ、食器、時計のお買取も行っております。2.30年前に購入した古いお品物や、壊れてしまったお品物も大歓迎です‼ブランド品はしまい込んでいると経年劣化で査定額下がってしまう場合がございますので、使わないと判断したブランド品が御座いましたらお早めのお持ち込みをお勧めいたします‼皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

