「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「ルイヴィトン モノグラム スピーディ40」の査定についてご紹介させて頂きます。お客様は、ここ何年も仕舞ったままにしていたそうです。多少の使用感はありましたが、 角のスレもあまりなく、お客様に満足いただける査定金額がでました。ルイヴィトンのお買取には特に自信があります!ボロボロになるまで使い込んだお品物、誠心誠意対応させて頂きます。こんな状態でも大丈夫かなと悩まれてる物がありましたらお気軽にご相談ください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

