こんにちはジュエルカフェイオンモール綾川店です。昔買ったヴィトンのバッグ使わないからクローゼットの奥にしまったままだわ…お客様からそんな言葉をよく耳にします👂クィ えっ使わないのに置いているんですか?!バッグはお手入れしていないと知らぬ間にどんどん劣化してしまいます😭使わないのであれば是非、当店に売ってください!タンスの肥しより財布に現金の方が良くないですか!?買い取り店なんて利用した事がないから入りずらい…そんな心配はノーノーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨当店は女性1人でもご来店しやすいようなお店作りをスタッフ一同心がけています!
1度、遠くからでも様子をご覧になってください(*´︶`*)ノ今日からお盆休みの方も多いと思いますが皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

