今回ご紹介させて頂きますお品物はセリーヌのトラペーズというバックです。
数年前に購入してからあまり使用する事がなく仕舞い込んだままになってしまったとの事です。使わないのに持って持っていても仕方ないと今回査定にお越しくださいました。
セリーヌのトラペーズはサイズが2種類です。大きめのサイズとコンパクトなサイズがありお持ち込み頂いたのは大きめサイズのトラペーズでした。
大きな傷や汚れなどもなくきれいな状態のお品物でしたので良い金額でのご提示ができました。
お客様には想像していた金額よりも高くなり使わないバッグが売れて嬉しいと喜んで頂けて嬉しく思います。
買取専門店ジュエルカフェイオン八街店ではセリーヌ以外にも様々なブランドのお買取りを行っております。
ご自宅に使っていないブランドのお品物がございましたら是非1度査定へお越しくださいませ。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

