グッチ GGスプリームメッセンジャーバッグをお買取しました。今回お持込み頂いたのは当店をご利用頂いた事のあるリピーター様でした。拝見させて頂くとヴァージンシールも剥がされていない極美品でしたのでびっくりしてお尋ねしました。購入されたのはほんの数日前で気に入って買ったつもりだったそうですが、実際ご自宅に戻られ取り出すとお客様にとっては「何か違う」と思われたそうです。前回お持込み頂いたお品もブランド品でその時のご説明をしっかり受け止めて下さっており、「1回でも使ったら使用品になるから売るなら早い方がいい!」と今回お持込み頂きました。その言葉を受け私共も大変嬉しく思いました。未使用品の極美品でしたので精一杯お値付けさせて頂きました。お客様もご納得され「もう少し考えて買い物します笑」とお茶目な一面を見せて下さいました。またのご来店心よりお待ちしております☆

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

