こんにちは、ジュエルカフェの西岡イオンSC店です(^▽^)/ 今回お買取りさせて頂いたのはセリーヌのヴィンテージのハンドバッグです!古さを感じさせないボックスカーフのケリー型ハンドバッグで革の艶も美しくとても丁寧に扱われていらっしゃったのがわかるお品物でした。お持ち下さったお客様にとてもお似合いでしたが「こういったバッグはもう使う機会もないし普段使い出来るバッグしか使わないの」とのことで、状態もとても良いお品でしたのでお客様に喜んで頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。状態の良いお品はプラス査定もありますがジュエルカフェ札幌西岡イオン店では使い込んだお品でも大丈夫です!まずはお持込みの上査定相談お気軽にどうぞ♪お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

