いつもジュエルカフェイズミヤ神戸玉津店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先日フェンディのバニティバッグをお買取させていただきました。お客様が若いころに購入し、とても気に入って使用していたものの、最近はずっとしまったままだったそうです。捨てるのは忍びなく、でも使わないからとお持ち頂きました。ヴィンテージブームに伴い、今フェンディのズッカ柄は大変人気のラインとなっております。なのでお客様の想定していたよりもいい金額にてお買取となり、大変喜んで頂けました。皆様もそういえば使ってないなという眠ったお鞄がございましたら、是非一度無料査定をご利用くださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

