「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたシャネル ココマーク アイコン5Pチャームブローチの査定についてご紹介させていただきます。
シャネルのアイコンである「ココ」「マトラッセ」を含む5つのモチーフがつけられたチャームです。
1996年製造ですので、28年前のものになりますね。
製造から20年以上経た商品はヴィンテージとなり、ヴィンテージシャネルは中古相場も高い額で推移しています。
今回のお買取り品は箱などの付属品も付いており、キズや汚れ、メッキ剥がれのないコンディション良好のものでしたので高価買取とさせていただきました。
シャネルはお買取り強化ブランドですので、お気軽に無料査定へお持ち下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

