「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたルイ・ヴィトン エピ スピーディ25 M43007の査定についてご紹介させていただきます。
ルイ・ヴィトンのスピーディは、1930年に登場し現在でも販売の続くロングセラーバッグです。
エピのスピーディはカラーバリエーションが豊富で、同じ赤でも印象を変えながら数種類発売されています。
今回のバッグは1994年製造ですので、1992年登場のカスティリアン・レッドになります。
エピラインは型崩れしにくく、その時のファッションに合わせて色を選ぶ楽しさもありますね。
お買取り品は30年程前のバッグになりますが、金具のくすみもなく大変良好なコンディションでした。箱などの付属品はありませんでしたが、定番人気のスピーディ25ですので、高価買取とさせていただきました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

