先日お買取させていただいたシャネルの長財布をご紹介いたします(^^)/ こちらのお財布は、傷のつきにくいキャビアスキン素材で、正面のココマークが目を引くデザインとなっています♪ カード入れも多く、小銭入れはがま口になっているので実用性の高いお品です(*´꒳`*) 20年ほど前に購入されたようで、内部は使用感や多少の劣化が見られましたが、さすがはキャビアスキン!! 表面にはあまり傷もなく、比較的きれいな状態でした! 皆様も使っていないブランド品などはお持ちじゃないでしょうか?? こうしているうちにも経年劣化が少しずつ進んでしまいます(;ω;) お持ちでしたら、査定だけでも構いません!! ブランド品以外も大歓迎ですのでお気軽にお越しください♪♪ ご来店をお待ちしております!!!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

