買取日 : 2024年7月11日

ルイヴィトン スピーディ25をお買取りさせていただきました!

ルイヴィトン スピーディ25

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ご覧いただきありがとうございます。ジュエルカフェイオンモール広島府中店です。今回お買取りさせていただいたのは、ルイヴィトンのスピーディ25です。スピーディは、1930年に同じくボストンバックとして人気だったキーポルを基にしてデザインされました。当時は、車の助手席に置けるバッグとして発売され、「エクスプレス」という名称でした。現在では、モノグラムをはじめとした様々なラインで発売されていることや、豊富なサイズ展開から多くの人々に愛されている人気のシリーズです。その中でも、スピーディ25は、2番目に小さいサイズとなっており、財布やスマートフォンの他にも荷物が入るゆとりがあるので、日常使いしやすいデザインとなっております。当店では、ルイヴィトンの他にも、エルメスやシャネルなどもお買取りさせていただいております!どんな状態のものでもOKです!ご自宅に眠っているブランド品がございましたら、是非一度、イオンモール広島府中店にお越しくださいませ。皆様のご来店を、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP