ヴィトン ダミエネヴァーフルPMのお買取りさせて頂きました。10年前に就職祝いで御両親に買って貰ったそうです。当時はこのバッグばかり使っていたので持ち手などが傷んできたのでご自分で他のブランドに買い替えされたそうです。捨てるには勿体ないのでどうしようか迷っていた時にフジに買い物に来られ当店の店頭のヴィトン買取タペストリーを見てお持ち下さいました。使用感は有りましたがまだまだ使える商品でした。提示金額に納得して下さりお買取りさせて頂きました。ジュエルカフェではヴィトンバッグなら古くてもOK!破損していてもOKです。仕舞ったままで劣化する前にお持ち下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

