フェンディ ズッキーノ ハンドバッグをお買取させていただきました!数年前に頂いたそうですが中々使う機会がなかったからと今回当店へお持ち込みくださりました。今回お買取りさせていただきましたフェンディ ズッキーノ ハンドバッグは、内側は多少の使用感はありましたが、外側は角擦れやキズなどもなく比較的綺麗な状態でしたので、当店もお値付けを頑張らせていただきました。お客様もご満足いただけるお値段でお買取りができ大変嬉しく思います。ブランド査定は、主に状態や中古市場価格、ブランド力、付属品の有無などでお値段が左右しやすくなります。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

