若い時に購入。子供は男の子なので使わないからと、お持ち頂きました。「キャビアスキン」といっても、サメではなく、牛革です。表面がざらつき(つぶつぶした模様)がある牛革に型押したもの。 型押しの細かな凸凹模様が魚卵のキャビアに似ていることから、この名前が付きました。。 経年劣化でペシャンコになりますが、キャビアスキンは比較的にふっくら感が持続しやすく、キズもつきにくく、キズがついても目立ちにくいのが特徴です。 ホームページでは「グレインド カーフスキン」と紹介しています。 後述するラムスキンと比べて、手触りが少し硬めで、傷に強く型崩れしにくいのも特徴になります。お持ち頂いたバッグも目立った汚れやキズ名もなかったので、お客様のご満足いただける金額でお買取させていただきました。お客様にも「これでまた欲しい物が買える」と喜んでいただけました。袋や箱、ギャランティカードなど付属品がある場合は一緒にお持ちください。査定額UPに繋がります。査定無料となっております。是非ジュエルカフェイオンモール4階八千代緑が丘店をご利用下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

