ルイヴィトン モノグラム エリプスPMをお買取しました!今回お持込み頂いたのは何度か当店をご利用頂いているリピーター様でした。他にもあと5点程一緒にお持込み頂きましたが今回はエリプスPMをご紹介致します。20年以上の型落ちではありましたがルイヴィトンが大好きなのが伝わってくるような美品でした。使用される際は傷がつかないように大事に扱われていたそうです。そんなお客様の思いにお応えできるようにしっかりとお査定し、お客様のご期待に届く高値でお買取させて頂きました!ジュエルカフェ光の森では綺麗なお品はもちろん、ボロボロのルイヴィトンもお買取しております!使えなくなった物でも処分される前に是非一度お持込み下さいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

