皆様こんにちは!ルイヴィトン モノグラム スピーディ40をお買取りさせて頂きました。20年程前にご購入になられたそうで、数回程ご使用になり、その後はずっと大切に保管されておられたとのことで状態の良いお品でした。日本の気候は高温多湿の為、ダメージがでやすい環境なので、これ以上劣化が進む前にとご売却くださいました☆只今、ルイヴィトン各種アイテムお買取り強化中です!!ご使用されることも無くなり、仕舞い込んだままのルイヴィトン製品がございましたら是非、ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店をご利用くださいませ(^-^)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

