ヴィトン ポルトモネビエトレゾールお買取り致しました。海外に旅行行かれた際購入された物だそうですがあまり使わずそのままになっていたそうです。少し傷やスレ等はありましたがそこまで酷くなく綺麗でした。査定させていただき、お客様納得の上お買取りさせていただきました。今回のように購入したけれどそこまで使用することなくしまいっ放しになっている物はありませんか?ボロボロになっているからと捨てようと考えているヴィトンはありませんか?古い物でもボロボロでもお買取りしております。手放し考えているブランド品がありましたらジュエルカフェイオンモール出雲店にお持ち下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

