ヴィトン シテMMをお買取させていただきました!「すっかり使わなくなってしまったので」と当店へお持ち下さいました。保存袋に入れたままお持ち下さり、大切にしまわれていたんだなと伝わってくる綺麗な状態だった為、お客様にも喜んで頂ける価格でお買取させていただきました。ヴィトン シテMM以外にも「もう捨てようと思っているんだけど…」と使い古したヴィトン2点もご一緒にお持ち下さいましたが、そちらもお値段付けさせていただき、大変喜んで頂きました!ジュエルカフェでは、ボロボロヴィトンでもお買取りいたします!捨てようか迷っている場合はぜひ一度、ジュエルカフェまでお持ち下さいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

