シャネルのキャビアスキンをお買取させていただきました。40年以上前に購入されたものですが、年代を感じさせない状態の良さです。しかしチャックが少し固まっていました。使わない期間が長いと硬くなってしまうのは革製には付き物です。時には使ってあげることも状態を保つために必要な事と言えるでしょう。
しかし40年以上前に大事に保管されていた形跡がとても見られる美しいバッグだと思います。若い世代にも人気が出ること間違いなしです。この度はジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

