ヴィトン ノエのお買取りさせて頂きました。20年ぐらい前に購入して最近は使わず仕舞ったままだったそうです。最近片付けで出してみると内側がベタベタになっていたので処分を考えていたそうです。たまたまフジに買い物に来られた時に店頭の『ヴィトンバッグボロボロでもお買取りOK』のポスターを見られ試しに持って来られました。金額は保証価格になりますが「捨てるよりは少しでも金額付けば嬉しい」と仰って提示金額に納得して下さりお買取りさせて頂きました。仕舞ったままだと湿気などでドンドン劣化していきます。査定はもちろん無料です!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

