買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月09日

ルイヴィトン モノグラム ミニアマゾンショルダーバッグ M45236

ルイヴィトン モノグラム ミニアマゾンショルダーバッグ M45236

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」川之江店でお買取りさせて頂いた ルイヴィトン.ミニアマゾンショルダーバッグの査定についてご紹介させて頂きます。25年ぐらい前のお品でしたので、角スレやヤケ等の使用感はございましたが、中ベタなどございませんでしたので総合的に判断し買取金額を付けさせて頂きました。ルイヴィトンは、中ベタや汚れがあっても、壊れてしまってても買取させて頂きます。2014年頃に惜しくも廃盤となってしまったアマゾンですが、コンパクトながらも収納力に優れていますので使い勝手も良く依然人気の高いアイテムです。当店ではルイヴィトンの現行モデルから廃盤モデルを強化買取しております。最近使っていないというお品や壊れて使えなくなったお品がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」川之江店の無料買取査定にお持ちくださいませ。2/1より綿市交差点 共和不動産横に移転いたしました。店舗前に駐車スペースございますので便利です。皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP