買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月07日

カルティエ パンテール ハンドバックのお買取をさせて頂きました。

カルティエ パンテール ハンドバックのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ パンテール ハンドバックのお買取をさせて頂きました。 CARTIERカルティエは1847年、ルイ・フランソワ=カルティエが宝石細工しとして工房をスタートさせフランスのブランドで活躍し続け王の宝石商、宝石商の王と言われる名門ブランドです。今回ご紹介させて頂きます パンテール・ハンドバッグのパンテールとはフランス語で「ヒョウ」を表しますが、ヒョウはカルティエを象徴する動物です。気品があって近づきがたいパンテールをモチーフにすることで、身につける人の強さや個性を表しているそうです。 こちらのお買取させて頂きましたカルティエ パンテール ハンドバックはご自身が購入された物ですが、数回使った後は使うことが無く仕舞ったままになっていたそうです。断捨離中で手放す決心をされお持ち下さいました。未使用品で保管状態も良いお品で、箱もギャランティーカードも有りましたので高額お買取させて頂きました。使わ無い物がお金になって良かったと喜ばれていました。 ジュエルカフェでは状態の良いブランドバックのお買取は勿論、状態の悪い、他店でお買取されなかったお品でもお値段付く事が有りますので諦めないでお持ち下さい。皆様のご来店をお待ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP