ヴィトン エピ サックデポールをお買取り致しました。
購入から30年近く経っており、数回使用後にクローゼットに仕舞ったままにされていらっしゃったそうですが、非常に保存状態が良いバッグでした!
エピの中でも人気のあるブラックでしたので良い価格でご案内出来ました!
ヴィトンのバッグは使わずに眠らせていただけでも、湿気などによるダメージや劣化が進んでしまいます。外側は綺麗でも中はボロボロになっていたという事もございますので、使わなくても定期的に確認をして状態の良いまま保管される事をお勧めいたします。ご売却の際も状態の良い内に是非、ご検討下さい!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

