ボッテガ・ヴェネタ 長財布
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは!ジュエルカフェフジ志度店です。今回お買取いたしましたのは、ボッテガヴェネタの長財布です。ご主人が財布を新調されて不要になったから、と奥様が当店へお持ちくださいました。10年ほど愛用されていたため、かなり使用感がありチャック部分が壊れていましたが、頑張ってお値段つけさせていただきました!ジュエルカフェフジ志度店ではボッテガヴェネタ以外のブランド品でもお買取しております。買い替え等で使わないブランド品がございましたら、是非ジュエルカフェフジ志度店へお持ちくださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

