買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年2月20日

ルイ・ヴィトン モノグラム ダヌーヴ お買取させて頂きました!

ルイ・ヴィトン モノグラム ダヌーヴ 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

いつもゆめタウン出雲店をご利用いただきありがとうございます。 今回はルイ・ヴィトン モノグラム ダヌーブをお買取させていただきました! こちら約10年前に国内の正規店で購入し数年使用して以降、使う事が無くなりずっと仕舞っていたそうです。数年使用された事もあり劣化による汚れや角スレなど多少ありましたが、全体的に綺麗な状態でしたのでお客様にもご納得いただける金額をお値付けさせていただきました。 ダヌーブはルイ・ヴィトンで一番人気なモノグラム柄になり、四角いフォルムがスタイリッシュかつ細めのショルダーがスッキリとした印象のクラシックなカメラケースを思わせるデザインが人気のあるお品物になります。 ルイ・ヴィトンのお品物でしたらショルダーやハンドルなどが切れたり、内部劣化、ひび割れなど状態が酷い財布やバッグでも最低価格で財布は500円、バッグは1000円でお買取しておりますので古い物や汚れが酷かったり、破損したボロボロな状態でも是非お持ち込み大歓迎です! また、ルイ・ヴィトン以外のブランド品もお買取可能ですのでこの機会に是非お持ち込みください!! ブランド品のお手放しをお考えの方は、 査定はいつでも無料になりますので是非一度ジュエルカフェゆめタウン出雲店へお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP