ティファニーのグラスのお買取りをさせていただきました。お持ち頂いたのは、お洒落で可愛らしくティファニーとして品のあるスウィングワイングラスです。ご家族でお越し下さいました。頂かれたままご使用にならず箱など付属品もご持参下さり、状態も綺麗だったのでお客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。ありがとうございます。お土産やプレゼントで頂かれたままになっているティファニーのグラスや食器などはございませんか?是非ジュエルカフェMOMOテラス店までお持ち下さい!!ティファニー以外には、ロイヤルコペンハーゲン、マイセン、ウエッジウッド、エルメス、バカラなど食器のお買取りしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

