ジュエルカフェゆめタウン広島店です。モノグラムのヴィバシテGMお買取させていただきました。すでに廃番となっているモデルではありますが、大きめサイズでポケットが豊富なので、荷物が多いといった方には仕分けすることができるので重宝されたバッグです。お持ちいただいた状態は、目立った傷や汚れはなく、丁寧にご使用であったことがわかるものでした。長い保管の間に、ご覧の通りフラップ部分が反り返ってしまっておりましたが、美品と判断し高価買取させていただきました。ご使用にならずとも、経年劣化はすすんでまいります。ご使用にならないと判断された時点のご売却をお勧めいたします。ジュエルカフェゆめタウン広島店では、ヴィトンならどんな状態でもお買取いたします!お気軽に無料査定をご利用ください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

