この度は、ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店にお立ち寄りいただきありがとうございます。
ルイヴィトン 、モンスリMMお買取致しました!
昔流行った時に買ったと仰せで、箱や保存袋も一緒にお持込みでした。あまり使っていなかったと仰せで、傷も少なく型崩れもないお品物でした。モノグラム、ダミエや色展開も多いモンスリですが、今回お持込み頂いたのはモノグラムの定番品で且つ綺麗なお品物でしたので、良いお値段でお買取致しました♪
他にも使わないバッグやお財布、アクセサリーなどございましたら一点から見させていただきますので、是非お気軽にお持込みくださいませ♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

