「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました「フェンディ ペカン ボストンバッグ」の査定についてご紹介させていただきます。お母様から頂いたものらしいのですが、ボストンバッグは使いにくいとの事でお売り頂きました。ずっと仕舞っていたそうですが、傷や汚れはなく美品でしたので高価買取となりました。お家のご不要なフェンディのお品物が御座いましたら、ぜひごお気軽にお持ちください! フェンディ 以外にも様々なお品物を高価買取中です。新品に関わらず、壊れていてもお買取しておりますので、是非お気軽にご相談下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

