「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた
エルメス フールトゥキャンバストートバッグ PM の査定についてご紹介させて頂きます。
使いやすくて使い込んだから少しくたびれてるけれど…エルメスだからどうかと思って、と無料査定にお持ちくださいました。
エルメスの中でも、キャンバス素材のカジュアル感から年齢層幅広く人気のフールトゥキャンバストートバッグです。
バッグ自体が軽く、出し入れしやすい、気軽に持てるのにハイブランドであるエルメスバッグ!
程よいカジュアルさと気品を兼ね備えたエルメストートバッグは爆発的に売れたのです。
ハイブランドバッグとしての査定金額にご満足くださり、お買取させて頂きました。
古くても、汚れがあっても、お気軽に無料査定をお試しくださいね。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

