「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたLV エピ スフロ M52225の査定についてご紹介させて頂きます。
今回お買取させていただいたLV エピ スフロ M52225は、コロンとした筒型のデザインが気に入り、愛用していたバックだそうです。ここ何年かは使う事もなく、クローゼットに仕舞われていたそうです。多少の汚れはありましたが、資材がしっかりしていて型崩れ等もないお品でした。
ブランドバックは、バックの状態と中古市場での人気度で金額が決まります。
「ジュエルカフェ」ではLV買取強化中です!
汚れ、型崩れ、キズ等あるお品も、処分される前に1度
「ジュエルカフェ」フジグラン野市にお持ちください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

