買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年2月06日

ルイヴィトン ダミエ ミュゼットお買取しました!

ルイヴィトン ダミエ ミュゼット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエラインのミュゼットをお買取しました。 ミュゼットシリーズはフラップ開閉で開け閉めしやすい、斜めがけできるロングショルダータイプの定番バッグです。 ちなみにミュゼットという名前を冠するシリーズは3個あり、少し台形のような下側のマチが広くなっているこちらのミュゼット、横向きの長方形のような形のミュゼット・タンゴ、最後に縦長の長方形ミュゼット・サルサです。 こちらのミュゼットは海外旅行で購入されたそうですが、最近は出番がなくしまったままになっていた為「いくらくらいになるのかな?」とジュエルカフェにお持ち下さいました。 ルイヴィトン製品は古い物やすでに廃番になっているバッグも安定した人気があり高価買取が可能です。(状態によってはお買取できない事もございます。ご了承下さい。) 使わなくなったバッグを長年しまっておくと、久しぶりに出してみたらカビが生えていて売れなくなってしまった・・というケースもございます。 「気がついたらもう数年使ってないな」というバッグはお早めにジュエルカフェへお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP