「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きましたェラガモ ガンチーニ チェーンバッグの査定についてご紹介させていただきます。フェラガモが好きで購入し、暫くは使っていたがここ最近ではお出かけする機会も減り全く使う事がなくなり、もう使わないと思いお持ちくださいました。フェラガモガンチーニハンドバッグは小さな傷、汚れがありましたが人気商品なので高価買取させていただきました! 使わないブランド品がありましたら是非ジュエルカフェフジグラン松山店へお持ちくださいませ。またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

