買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年1月27日

ルイヴィトン モノグラム ジョセフィーヌボストンバッグGM M92311

ルイヴィトン モノグラム ジョセフィーヌボストンバッグGM M92311

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた ルイ・ヴィトン モノグラム ジョセフィーヌボストンバッグGM M92311 の査定についてご紹介させて頂きます。 高い買物したけど、結局あまり使ってないからどうしようかと思って…と無料査定にお持ちくださいました。 経年劣化してしまうと査定金額も下がってしまう恐れ等検討された後、状態の良いルイヴィトンバッグ査定結果に、踏ん切りがつきました!とお買取させて頂きました。 日本人で初めてルイヴィトンを買ったのは誰か?ご存知でしょうか。 1883年1月9日『Itagaki』という人物がパリのルイ・ヴィトン店でトランクを買ったという購入記録があったそうです。 トランクのシリアル番号を調べたところ、板垣退助の子孫が保存するトランクのシリアル番号と一致したとのこと。 1882年、元土佐藩で後に自由民権運動の父と呼ばれた板垣退助は後藤象二郎と共に横浜から船に乗り香港を経てパリに到着。ロンドンで外遊し翌年に帰国しました。 諸説ありますが、日本に現存する最古のルイヴィトンのトランクは板垣退助のものだと考えられています。 ちなみに、このトランクは高知市立自由民権記念館に寄託されているそうですよ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP