本日はルイヴィトン ヴィバシテGMをお買取させていただきました!最近購入されたそうですがあまり使う機会もないとのことでお持ち込みいただきました。状態もよく、箱や保存袋もあわせてお持ち下さったため、お客様にもご納得いただける価格でのお買取りとなりました!ヴィトンであればどんなにボロボロであっても、箱や保存袋がなくても喜んでお買取させていただきます!査定はいつでも無料ですのでお家に眠っているルイヴィトンがございましたら、是非ジュエルカフェおのだサンパーク店にお持ち込みくださいませ。
ブランド品買取ならジュエルカフェ
山口県
Warning: Attempt to read property "shop_add" on null in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 356