LV ルイヴィトン モノグラム サックヴァンドームをお買取りさせていただきました!長年使わずにいた為、売るか悩んでいたそうです。購入から長年たっていた為、使用感・角スレなどの劣化などはありましたがお買取りさせていただきました(^^)日本は湿気が多い国ですので革製品は置いておくだけで劣化してしまいます。使わないブランド品がありましたら、おはやめにジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持込みくださいませ。もちろん、LVであればボロボロのものでも、壊れているものでもお持込み歓迎です。お気軽にお越しくださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

