買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年10月23日

シャネル キャビアスキン ポーチお買取しました!

シャネル キャビアスキン ポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取りさせて頂いたのはシャネル キャビアスキンのポーチです! 15年以上前にシャネルが好きで化粧ポーチとして購入されたそうですが、 現在は全く使わなくなってしまったそうです。普段使いしていた為 中は多少 化粧品で汚れも付いていましたが そこはシャネル! 問題なくお買取させて頂きました! シャネルは、ココ・シャネルによるフランスのファッションブランドです。 国内外問わず人気なブランドです。最新コレクションはもちろんですが、 90年代に販売していたバッグや小物、アクセサリーは“ヴィンテージシャネル”と 呼ばれ幅広い年代に人気です!今回、お持ち下さったポーチはキャビアスキンで 傷などもつきにくく、目立ちにくい為 古くなってもそう感じさせないタイプです。 そこも査定のポイントにもなります!ギャランティカードなどお持ちでしたら 一緒にお持ち下さいませ。無くても買取は可能です! 使わなくなったシャネルは、ぜひ一度ジュエルカフェゆめタウン平島店へ お持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP