ジュエルカフェイオンモール東久留米店のブログをご覧下さり有難うございます☆今回はLV モノグラム ヴィヴァシテPMをお買取させて頂きました^^10年以上前にご購入されたお品物だそうですが保存状態が良かった為お客様にご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました☆使わずしまったままでも湿気などにより劣化してしまう事もあるので使わないのであればお早めに売る事をオススメします。とはいえLVであればボロボロの状態でもお持込み大歓迎です!!破れやベタベタ、ファスナー壊れなどなどお買取しております☆処分する前に恥ずかしがらずに是非ご持参下さい^^店頭やお電話でもお気軽にお問合せ下さいませ。査定は無料で承っております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

