ヴィトン モノグラム シャンティGMをお買取致しました。実家に眠らせていたそうで、帰省の時に見つけて売れるかどうか気になり、ジュエルカフェイオン光店へお持ち込み下さいました。
お持ちになられたシャンティGMですが88年製のお品物で、今から35年程前に製造されておりました!ヌメ革部分に劣化などありましたが、紐もしっかりとしており綺麗に使用され綺麗に保管されていたのでしっかりとお値段がお付け出来ました!
ヴィトンであればどんな状態でもお買取が出来ますので20年、30年以上前に購入した物もお気軽にお持ち込みください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

