セリーヌ ボストンバッグお買取させていただきました。
気に入って長く使用されていたようで、メインファスナーの取っ手が取れてしまったが捨てるのも気が引けるということでお持ち込みいただきました。
メインファスナーの取手は取れた部品も無くなっており、長く仕舞われていたためか型崩れと内側の劣化がありました。しかし大切に使われていたようで、ご購入時期からすると全体的なコンディションが良かったため高価買取に繋がりました。
ただ置いておくだけでも型崩れや劣化が進みます。多少なりとも査定金額に響きますので、使わないなと思われましたらお早めにご相談くださいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

